ミュージカル♪

2017.06.13 Category スタッフブログ

お久しぶりです!クッキーなどの担当させて頂いてます松嶋です✨
私も最近の休日の出来事を書かせて貰いますね!

おだふじは月曜日定休なので、日曜日の夜に飲み会がある事が多いです。
先日の送別会では45人程集まり私も沢山飲みました!



しかし翌日見事に二日酔い…タイ料理を食べに行く予定だったのですが
急遽おかゆに変更させて貰いました(^^;これがまた美味しかったです❤



そして半年前にチケットを取ってから、
ずっと楽しみにしていたミュージカル「レ・ミゼラブル」見てきました!
今回で6回目なのですが何回観ても感動します✨



観ようか悩んでる方は行った方が良いですよ(*^^*)私はまた2週間後に観に行きます(笑)
さてさて今回は松嶋のオタク的な一日を書かせて頂きました。
次は笑顔がキュートな笹井さんです💪