夏だ!川だ!BBQだーー!!
2019.06.02 Category スタッフブログ
皆さんお久しぶりです!!
大泉学園店製造担当の加賀です!
5月だと言うのに30度ごえの猛暑が続きましたが、皆さまどう過ごされましたが?
ここまで暑いとクーラーの効いた部屋で涼んでいたいって人も多いかもしれないですね!
自分ですか?
自分はですね、暑くなってくると外で遊びたくて仕事中もそわそわしてきます!!
(仕事に集中せい!)って感じですね笑笑
文章から伝わる通り自分はゴリッゴリのアウトドア派です!
無人島に住みたいぐらい好きです💪😆
おっとと、熱がはいりすぎて少し脱線してしまいました笑
本題に入りましょう!
今回はおだふじの仲良しグループで埼玉県飯能市上名栗にある
ケニーズ・ファミリー・ビレッジというキャンプ場に行ってきました!!
天気は快晴!☀️絶好のBBQ日和!!
そして何より川がきれい!!
天気がいいから川に入って全身びしょ濡れになっても10分ぐらいで乾くので無限に行ったり来たりしてました笑笑
動いてお腹がすいてきたのでBBQスタート!
ほとんどの器具がレンタルできるので持ってくるのは食材だけ!
とても楽ちんでした!!
焼肉!焼きそば!ウインナー!
どれも焼ける側からなくなるので争奪戦!
BBQは早い者勝ちなのです笑
少しお腹もふくれてきて、遊び始めたころ
”釣り堀がある”と聞き
これは行くしかない!となりBBQを中断し、釣りにいってきました!
餌はイクラで竿4本でスタート!
なかなか食いつきません・・でも、ここはじっと辛抱!我慢が大切なのです!
餌を取られたり、なかなか釣れなかったりしましたが今回は6匹釣れました!
そして、ワタヌキして串打ちしたのがこちらになります!!
ドォーーーン!!
BBQ感でますねーー!!
そしてまた黙々とBBQがスタートするのは言うまでもないのです笑
この後もなんやかんやあり、時間はあっという間に過ぎ終わりの時間です
帰る頃には、はしゃぎ過ぎて疲労こんぱいへろへろでしたがとっても楽しかったです!!
夏はまだまたこれからなのでもっと遊びに行けたらいいなと思いました!!
みなさんも機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?
きっと楽しい思い出が作れるとおもいますよ!
最後までお付き合いありがとうございました!!