とある休日…

2019.03.26 Category スタッフブログ

こんにちは。

大泉学園店 製造担当の濱﨑です。

 

日に日に暖かくなり、とうとう東京もソメイヨシノが開花したとの事です。

すっかり春めいてきましたね。

 

春は出会いと別れの季節でもあります。

おだふじも南長崎店がオープンし、今までは同じ店舗で一緒に働いていた仲間が別々の店舗で働いているという状況に、ようやく少しずつ慣れてきました。

また、4月から新しい仲間も入社してきますので、今まで以上に精進しなくてはいけないなぁと感じる今日この頃です。

 

お仕事を頑張る為にもまずは自分へご褒美を!

と、いうことで、少し前になりますが、プチ贅沢をしてきました。

タイトルは【オトナ女子癒し旅】(笑)

 

すでにおだふじを卒業した女の子と行ってきました。

 

まずは新宿で酵素浴。

わかりやすく説明すると、砂風呂のおが屑バージョン?

ホカホカのヒノキパウダーで体を覆ってもらいます。

さらにオプションで[お顔ほっこりパック]もつけたので、外に出ている部分は鼻と口だけという状態に…。

カメラは持ち込めなかったので、写真はありませんが、側から見たらかなり面白い図になっていたのでは?

かなり冷え性な私でもポカポカになれました!

 

酵素浴の後は消化の良いものを食べた方が良いとのことだったので、酵素浴のお向かいにあるお粥屋さんへ。

 

そしてその後はホテルでアフタヌーンティー✨

コレ、今回の旅のメインです。

 

見た目ですでに癒されませんか?

紅茶もたくさんの種類から飲み放題です。

ただし、ポットでくるので要注意。おなかがタポタポになります。

 

前半健康的に過ごしておきながら、後半で全て台無しにするという1日。

でも良いんです、ご褒美なので。

 

皆さまはぜひご褒美におだふじのケーキをお願いしますm(_ _)m

たまには太ることとか気にせず好きなだけ食べる日があっても良いではないでしょうか。